学園ニュースnews

2017.7.28

第13回学園祭「ゆびまつり」開催!






平成29年7月15日(土)、学園祭「第13回ゆびまつり」が開催されました。

本校舎では、チャリティー指圧、模擬店、喫茶、座位指圧、イベントなどが繰り広げられました。今年も卒業生が足を運んでくださり、大いに盛り上げてくれました。毎年のことながら、卒業生の元気な姿を見られることはとても嬉しいことです。

[4階] チャリティー指圧
今年は155名の方々に指圧を受けていただきました。30分間、ゆったりとお寛ぎいただけたことと思います。3年生はこれまでの修練の成果を充分発揮できたことでしょう!チャリティーの収益は「朝倉市災害義援金」へ送金させていただきました。

[5階] イベント
午前中は卒業生・専任教員有志によるバンド演奏と2年生が作成したフィルム上映。午後は漫才、クラス対抗クイズ大会で盛り上がりました!

[1階&3階] 模擬店
1階ではフランクフルト・つくね、3階喫茶コーナーでは唐揚げとパフェ。パフェは動物を表現したもので、とてもかわいかったです♪1年生頑張りました!

[1階 別館] ハンドマッサージ
オイル部によるハンドマッサージ。心のこもった施術、手指って意外と疲れているものです。

[校庭] 座位指圧&指圧連(阿波おどり)
今年は145名の方々に座位指圧を受けていただきました。猛暑の中、ありがとうございました。2年生も頑張りました!指圧連は、理事長と校長を筆頭に躍動感溢れる踊りを披露。大いに盛り上がりました!

[新校舎] 学校説明会
10:30/13:30と2回開催しました。校長挨拶、学校の概要説明、質疑応答へ進み、最後は施設見学を行いました。また、チャリティー指圧にて実際に指圧を体験していただきました。

ご来場、誠にありがとうございました。来年の第14回学園祭「ゆびまつり」で、またお会いしましょう!