直接触れて確かめよう!
日本指圧専門学校の魅力。

参加者
募集中!

オープンキャンパス

第6回 2016924  13:30〜16:30 事前申込制

どなたでもご参加いただける「オープンキャンパス」、9月24日の参加者を募集します。
受験を検討されている方も、とりあえず本校や指圧に興味がある方も、ぜひお越し下さい。
指圧を学ぶとは?本校の魅力は?学生の雰囲気は?等、
この機会にギモンを解消してください!
盛りだくさんの内容を準備して皆様をお待ちしています。

9月22日(木)〆切
会場 日本指圧専門学校 本校舎 MAP
定員 30名(申込順)
時間 13:30〜16:30(13:00受付開始)
「本校舎」までお越しの上、13:30までにご着席ください。
参加
方法
ご参加にはお申し込みが必要です(無料)。
お申し込みフォームかお電話でお申し込みください。

こんな内容を準備してお待ちしています

01

指圧を
学ぶって
どんな感じか
不安

指圧授業体験

この日のための体験授業を用意してお待ちしています。将来のため、参加しておいて損はない内容です。指圧を受けたことがない方も、ぜひこの機会にご体験ください。

02

リアルな
学校の雰囲気と
学生の事を
知りたい

在学生の声

現役の学生が多数参加。学生生活のこと、勉強のこと、その他自由にお話しします。直接お話しいただくこともできますので、リアルな本校の様子を、ぜひお聞きください。

03

聞かないと
わからない
疑問を
解決したい

個別相談・質疑応答

ホームページや資料ではわからないこと、個人的に思っている疑問や学生生活の不安など、なんでも構いません。この機会にぜひ、職員に直接ご質問ください!

04

この機会に
学校の施設も
確認して
おきたい

キャンパスツアー

校舎内の各施設を、多数の在学生とともに巡るツアーを実施します。教員や学生達の案内を受けながら、3年間の学生生活をリアルにイメージしてみてください。

担当教員からのメッセージ

指圧授業体験『指圧を体験してみましょう!』

みなさん、指圧をした経験はありますか?また、指圧を受けた経験はありますか?指圧は、その名の通り「指で圧す」手技です。指で圧す、一見単純そうに感じるかもしれませんが、実はこれがとても奥が深いのです。

指圧には、大切な三原則というものがあります。この原則を守るのと守らないとでは、治療効果に大きな差が出ます。今回のオープンキャンパスでの指圧体験授業では、その指圧の三原則を踏まえて、効果のある指圧を体験していただきたいと思います。当日は、指圧をお楽しみください!

専任教員:黒沢 純一

ご注意ください

  1. キャンセルの場合は必ず事前にお問い合わせフォームお電話でご連絡ください。
  2. 当日は実際に指圧を体験できます。できるだけ指圧を受けやすい服装でお越しください。
  3. 会場間違いにご注意ください。会場は「本校舎」です。
9月22日(木)〆切

今後の開催予定

各回原則として13:30〜16:30(8/5のみ夜間開催)

*印の入試は、それ以前の段階で定員に達した場合は実施しません。
実施の有無は、直前の入試が終わり次第ホームページ上にてお知らせいたします。

電話でのご質問・お申込は

03-3813-7354

月〜土(祝日除く) 9:00〜21:00