お知らせ notice

一般|受験生|卒業生 2018/7/20更新

日本指圧専門学校の学園祭!
7/21「ゆびまつり」開催のお知らせ


今年も毎年恒例、浪越学園名物の学園祭の季節がやってまいりました!チャリティー指圧、座位指圧、学生企画のイベント、模擬店など盛りだくさん。入退場自由、どなたでも気軽にご来場いただけます。ぜひお誘い合わせのうえお越しください!


日時:2018年7月21日(土) 10:00〜16:00(予定)
会場:日本指圧専門学校 本校舎


学校説明会同日開催
新校舎にて 10:30〜 / 13:30〜 (各回とも事前申込不要)

学校説明会は学園祭と校舎が異なりますのでご注意ください(移動は徒歩1〜2分)。学校に興味のある方、指圧に興味のある方、新校舎を見てみたい方等々、みなさまのご参加をお待ちしております。

パンフレット

学校説明会 第一部(10:30〜)「卒業生トーク」担当者より

57期卒業生 千葉 有美(アミューライフ株式会社 勤務)
「高校卒業してすぐにあん摩マッサージ指圧師の免許を取得して」
高校卒業後、そのまま日本指圧専門学校に入学し、新卒で就職しました。18歳で入学して良かったこと、大変だったことなどお話します。また、国家免許取得後に就職した会社での業務やこの仕事の魅力についてお話しします。

学校説明会 第二部(13:30〜)「卒業生トーク」担当者より

53期卒業生 大谷 恵 (めぐみ指圧治療室開業)
「外国から見た指圧」
イタリアに住んでいたころ、指圧に出会いました。日本帰ってきて、指圧発祥の日本で本物の指圧を学びたいと夜間部に入学!イタリアに戻って本物の指圧を仕事にしようと思っていました。今は日本で治療院を開業しています。夜間部の雰囲気や学校生活、仕事のことなどお話しします。質問もどしどしどうぞ!