治療院・企業の皆様へ
For clinics & corporates

治療院や企業の皆様へのお知らせを掲載しています。
※以下の他、「お知らせ」にて随時情報をお届けします。

求人情報を募集中です

治療院や企業の皆様からの求人情報をぜひお寄せください。本校在校生および卒業生に向けた求人を行うことができます。

本校には、様々な現場に貢献できる卒業生・在校生がおります。お送りいただいた求人情報は学内に掲示されますので、以下をご覧の上、ぜひ積極的な情報提供をお願いいたします。

※下記の要項や本校の目的に合わないものは、お断りする場合もあります

募集概要

送付方法
下記のフォーム、もしくはFAX(03-3812-5003)
掲示期間
4ヶ月間(原則)
記載内容
以下の求人票フォーマットに従い、ご記入ください
雇用形態
正規雇用もしくはアルバイト

担任や担当の教員に学生が相談したうえで、学生および卒業生が個人で応募する形となります。ただし、担当教員から採用担当者様にご連絡する場合もあります。

また、求人票以外に、毎年「合同会社説明会」を実施しております(例年7月および12月ごろ)。実施する場合は1ヶ月前ほどに本校ホームページに情報を掲載しますので、ご覧ください。

求人票フォーマット ダウンロード

掲示用
ファイル用

※ 必ず「掲示用」「ファイル用」の二種類をご提出ください Word/Excel形式にPC上で入力いただくか、PDF形式をプリントアウトしてご記入ください

求人票のご送付

求人票の記入が済みましたら、以下のフォームからお送りください。もしくは、FAX(03-3812-5003)でお送りいただいても構いません。